過干渉型毒親家庭で育つということ

スパルタ教育型・過干渉型毒親の支配下から逃れ、自由を手に入れるまで。

Twitter始めました

twitter.com

アクセスログを時々チェックするのだが、更新頻度が低いにも関わらずコンスタントにアクセスがあることに驚いている。

私の家庭と似たような環境で育った人、今まさにかつての私と同じような状況で苦しんでいる人達が実はかなりいるのだろうか。

一体どんな人達が私のブログを読んでくれているのだろう、とちょっと気になっている。

というわけで、交流用(?)のTwitterアカウントを作ったので、気になる人はチェックしてみてください。

Twitterでは文体もゆるく、現在の私の生活を中心に、昔を忘れるべく自分を癒すために「現在を楽しみ」つつ、たまに「過去から湧いてきた負の感情」を呟くことで発散します。三日坊主になりませんように(笑)